保守主義の哲学---中川八洋 筑波大学名誉教授の「新刊本」の発刊についての情報 [政治]

 私〔=ブログ作成者〕のブログの読者の皆様及び初めて来訪の皆さまへ。

 中川八洋 筑波大学名誉教授による小林よしのり氏『新天皇論』に対する「反論本」が今月中に発刊される見込みのようです。

 私〔=ブログ作成者〕は、前回及び前々回のブログ末尾において、この件にき、

 「なお、中川八洋筑波大学名誉教授は、近日発売月刊誌(『撃論オークラ出版にて、小林よしのり『新天皇論』を学術的に完全論駁される聞き及んでいる非常に楽しみである。どうぞ、〔=ブログ作成者〕のブログの読者の皆さんも読んで頂きたいと思う。」

 と、入手情報取り違えによるミス情報掲載してしまいました

 正しくは、中川八洋 筑波大学名誉教授は「撃論20114月号)」183で「小林よしのり氏『新天皇論』に対する反論本刊行予定である」と述べられており、その新刊本今月中にも発刊される見込みとなった、いうことでした。

 情報を訂正させていただくとともに、読者の皆様ほか多くの方々ご迷惑をおかけしたことに深くお詫び申し上げます

 読者の皆様におかれましては、ぜひ、この中川八洋 筑波大学名誉教授の新刊本御期待頂きたいと思います。

【平成23522日】

エドマンドバーク保守主義者(神戸発)  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

お早うございます。

中川八洋氏の新刊に就いての最新情報を入手しました。

小林よしのりへの批判本は今年6月30日にオークラ出版から刊行予定だそうです。

題名は、小林よしのり「新天皇論」の禍毒、です。
by NO NAME (2011-05-28 10:26) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

 NO NAME 様

 中川八洋 先生の新刊についての情報ありがとうございます。

 ところで、同様の内容を他の筋でも確認しましたが、発刊の確実性はどの程度担保されているのでしょうか?

 100%と考えて、ブログ上に掲載してよいものでしょうか?

 題目も出版社も出版日も決定しているようなので間違いないと思いますが・・・。

 出せる範囲内で結構ですので、ご回答ください。

 回答を頂き次第、待機していた私のブログ、小林よしのり『新天皇論』を検証しようシリーズ4以降の掲載を再開し、同時に新刊情報の提供をさせて頂きたいと思います。

以上よろしくお願いいたします。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2011-05-29 00:50) 

錬金術師

 こんにちは、中川氏の新刊についての情報源です。

 オークラ出版・近日発行情報

 http://www.oakla.com/htm/news_book.html

 因みに前回の名無しの権兵衛は私です。名前の記入を忘れて申し訳ありませんでした。
by 錬金術師 (2011-05-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0