保守主義の哲学‐‐‐皇統廃絶の共産革命実行機関となった、最極左・自民党に死を! [政治哲学]

 image001.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ブログ『中川八洋掲示板』より引用~


  “第二共産党民進党の真赤な嘘に洗脳されたスーパー暗愚高村正彦/茂木敏充──捏造された虚偽事実の特例法「付帯決議」なら、天皇・皇室制度は不可避に解体的消滅の危機に陥る


 筑波大学名誉教授   中 川 八 洋


 さる526日、自民党公明党は、今上陛下の生前ご譲位に関わる皇室典範特例法案の国会審議に便乗して民進党が突き付けた、天皇制度の廃止or消滅の特効薬女性宮家創設の、国会審議」というコミンテルン共産革命に屈して、全く必要もないのに、また特例法に一切関係しないのに、それを付帯決議にすることに合意して、この付帯決議の両党案を提示した。


 だが、その内容は、驚くなかれ、共産党朝日新聞が流してきた真赤な嘘──捏造された虚偽事実──が基軸基調というシロモノ。四文字魔語「女性宮家」がないだけで、女性宮家を創設するとしか読めないから、天皇制廃止狂ばかりが国会議員第二共産党民進党の言い分をそのままそっくり書いている。今般、特例法を自民党で担当した高村正彦茂木敏充とは、日本国と皇室を裏切るトンデモ民進党の犬に成り下がっている。スーパー暗愚高村正彦茂木敏充の、惰弱と無知による天皇制度廃止革命に追随した大罪は、万死に値する。


 自民党公明党の付帯決議案は、真赤な朝日新聞が日々垂れ流す国民騙し言語をそのままふんだんに使用しており、どれもどこもばっさりと削除せねばならないトンデモ文言ばかり。が、その中核に恐ろしい捏造事実がある。それが、次のゴチック部分の文言。


 「安定的な皇位継承を確保するため、女性皇族の婚姻等による皇族数の減少」(『朝日新聞527日付け)。


 皇位継承に「安定的」とは不適切表現である。この部分は、「皇位を確実に秋篠宮悠仁親王殿下が継承できるようにし、かつ悠仁親王殿下を支える男系男子皇族を十名以上にする」などの正しい文言に修正しなければならない。が今、不適切で間違った「安定的」等の誤り文言に関わっている暇はない。「女性皇族の婚姻等による皇族数の減少」という、あからさまに真赤な虚偽で捏造の文言が、いかに悪質な捏造であるかを、まず暴くことの方が急務だからだ。


 真実その一;皇族数の激減は、女性皇族の婚姻等とはいっさい無関係


 まず、女性皇族とは、皇族男子とのご成婚が無ければ臣籍降嫁するのであり、これが古来二千年に及ぶ皇室の慣習・伝統(=法の支配の)。また、この臣籍降嫁のルールは、皇族全体が遵守しなければならない皇室の絶対家憲である。かように女性皇族とは、あくまで暫定的な皇族であり、初めから皇族数から除外されているともいえる。


 すなわち、「女性皇族の御成婚をもって皇族数が激減する」とは、牽強付会も甚だしい噴飯物の詭弁。いや、詭弁というより、阿漕なごろつきヤクザの暴言の類、と言うほかない。


 真実その二;皇族数の激減は、旧皇族の復籍を政府&国会がサボった無為が原因


 皇族数の激減の最大の原因は、指摘する以前に明瞭。日本人ならば、誰でも知っているからだ。


 GHQの命令で旧皇族11宮家51名が、占領後に日本がどうしようと勝手だから、理論的には占領期間中に限っての一時的皇籍離脱を強いられた19471014日以来、七十年間も政府も国会もサボりにサボって、特例法一つの制定で済むのに、旧皇族の復籍という、国家の重大事を完遂する当然の責任すら果たさなかったことに起因している。GHQは、サンフランシスコ講和条約の発効で1952428日に消滅している。


 だが、遅きに失したとはいえ、今からでも遅くはない。皇族数の激減を救う確実な方法は、唯一つ、旧皇族の復籍の特例法をいま直ぐ制定すること、それ以外にないからだ。


 真実その三;1953年に始まった皇族数激減の危機は、一般国民の無関心も原因


 具体的に言えば、1947年以降、僅かに残った宮家、つまり秩父宮/高松宮/三笠宮家に関し、皇子も皇女もお産まれにならなかった秩父宮/高松宮家の断絶は誰の目にも明らかだったが、それでもなお政府も国会もその代替措置をいっさい講じなかった。旧皇族の復籍以外に、この代替ができない以上、19531月の秩父宮殿下の薨去をもって、ただちに旧皇族を復籍させる特例法を立法すべきであった。なお、高松宮殿下の薨去19872月。


 私は、1965年、秩父宮/高松宮家が断絶する方向の事態に、「皇室の衰微と消滅は、このままでは加速する」と、居ても立ってもおられず、国会議員旧皇族復籍の特例法制定を説いて回った。が、立法する動きにはならなかった。


 私事。1980年頃、この話を聞いて、常日頃から「日本の皇室の命運は、杉浦重剛の生れ変り中川君の智慧と知識を、国会議員や総理官邸が採用するか否かにかかっている」が持論だった村松剛は、「その1965年、三島由紀夫と中川君が邂逅していれば旧皇族の復籍は実現していただろう」と、三島由紀夫の(天皇・皇室に関わる)思想をいろいろ語った。近頃ふとこの事を思い出すのはなぜだろう。ただ、村松剛的な「(三島由紀が生きてい)たら/れば」など無意味なこと。喫緊の課題は、この6月の特例法「付帯決議」で、旧皇族皇籍復帰をどう決議させるかだ


 さて、話を戻す。三笠宮崇仁殿下におかれては、寛仁親王/宜仁親王/憲仁親王の三皇子を儲けられたが、桂宮宜仁親王殿下は生涯独身を通されたし、20146月に薨去された。三笠宮家を継がれた寛仁親王殿下は20126月、薨去された。高円宮憲仁親王殿下も200211月、薨去された。三笠宮家は、その系譜の三宮家一緒に、事実上は断絶したといえる。常陸宮家も同様である。


 このように、皇統に男系男子の皇子は代を重ねるごとに激減する。この傾向と特性は、古来からのごく当たり前の情況でもある。また、皇位を男系男子の皇子以外が継承すれば瞬時に天皇制度は自壊・消滅する。


 これからの皇統護持or皇位の悠久の弥栄を維持せんとすれば、まずは、旧皇族皇籍復帰以外にいかなる方策も存在しない。旧皇族こそは、我が日本国が、また我ら日本国民が、祖先の尊い営みによって2000年間奉戴してきた聖なる天皇・皇室制度を護持していけるよう、神の見えない手が我ら及び我が国に授け遺した、偉大にして高貴な宝物である


 日本国民は、もし真正の日本国民であるならば、こぞって辞を低くして三顧の礼をもって、旧皇族の方々に、復籍の御決断を促しお願いすべき時である。


 あるべき正しい「付帯決議」


 政府においては、皇室の悠久の御繁栄と皇統がさらなる万世に護持されるよう、旧皇族の復籍を可及速やかに実現するための検討を行い、その検討結果を国会に報告すること。


 本ブログ読者へのお願い。本稿と前稿を次の国会議員FAXされたい。


 FAXは、国会議員会館の個人事務所宛てが確実。役職の場所宛ては、必ずしも本人に届かない。


 ・ 高村正彦0335025044


 ・  茂木敏充0335083269


 ・  大島理森0335083932


 (527日記)


 ~『中川八洋掲示板』引用、ここまで。~


 真正保守(自由)主義グループ諸氏は、自民党が、このまま皇統廃絶の共産革命実行機関に成り下がるなら、次期総選挙では、自民党が政党としての死に至るほどの強烈な鉄槌を(GP総員一致団結して)下すべし!


 


 


 


 


 


 


 


  ≪平成29年6月1日≫コメント欄より一部修正、本文へUP。


 ◆ 消え去れ、日本史上最悪の大悪党・自民党!


 自民党が、このまま「退位法案と女性宮家検討の付帯決議」を衆参両院で可決に導き、成立させるならば、「皇統廃絶の共産革命に実効的な力と手段を与えた」ことにおいて、その悪質さは、「皇統断絶を騒ぎ立てる、実効的な力の無い、少数の民進党や共産党の絶叫」よりも、数千倍、数万倍以上、劣悪・凶悪・狂気である。


 この自民党の「立法行為」「付帯決議」は、日本国を生きた歴史上のすべての祖先たる日本国民の生き様と精神性を、冒涜し、嘲笑し、踏みにじり、皇統と国民の紐帯を断絶し、日本国を死滅へと導く引き金となるから、安倍内閣のすべての閣僚・安倍自民党の国会議員らは、大悪党として日本史に名を馳せ、日本国の祖先・現世代人・子々孫々から未来永劫、憎悪され、軽蔑され、呪われることになろう。

 安倍内閣の閣僚は、伊勢神宮にも靖国神社にも今後参拝する必要などない。

 日本国の神々、皇祖皇宗、我々のすべての祖先の御霊も、あなた方を日本民族憎悪の害虫とみなしても、真正の日本人とは決してみなさないからだ。その程度の覚悟は決めておくべきである。

 兎に角、衆参両院で特例法&付帯決議の可決に賛成した自民党議員は、真に国家反逆者・国家抹殺者であり、我々真正保守(自由)主義グループの諸氏・日本国・皇統を敬愛する良識ある日本国民は、次期総選挙で、これらの悪党全員の落選を目指さして、フル活動せねばならない。


 真正の保守(自由)主義グループの同志諸君及び天皇陛下(皇室)の弥栄を心より祈願する真正の日本国民は、


 「自民党が参議院において、このまま法案を可決させるならば、都議会選挙、地方選挙及び次期衆議院議員総選挙において、選挙区も比例区も、自民党には、一票も投票してはならない(注意:これは民進党などの野党に投票せよと言う意味ではない!自民党は、保守票を与える資格のある政党ではない、保守偽装のクズ政党である、と言う意味!)」


 の絶対命題を、早急に、日本全国の津々浦々まで、あらゆる手段・方法を使って、拡散してもらいたい。



 そして、日本国の天皇(皇室)制度、男系男子皇統の絶対護持(死守)に、その心臓を捧げよ!


 なお、皇統廃絶に与する者やその者を支持・支援する者は、保守でも保守主義者でもないし、日本国民の民族性を誇る資格など端から有さぬ者であるのは、自明の自明の自明ではないか。


 以 上。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

≪平成29年6月1日≫消え去れ、日本史上最悪の大悪党・自民党!

 安倍内閣・自民党は、既に、皇統断絶を実行に移さんとする日本史上No.1の反日・日本抹殺実行集団に成り下がった(=堕落した)。

 おそらく、安倍内閣・自民党議員は、IQが徹底的に低く、伝統・法・道徳を基礎とする国家制度の、日本国民の”生き方”・”精神性”に対して果たしている重要性が全く理解できない、極度の極度の馬鹿たれ集団だから、自分たちが今、将に為そうとしている「立法」の、(歴史上最悪と言う意味で日本国民の精神の支柱を折る程の)恐るべき凶悪性について、全く理解できない(=脳みそ・精神がスッカラカンのクズ人間!)。

 これほどに馬鹿だから、自分たちの愚鈍な頭脳の、浅はかな発想による、恣意的「立法行為」が、将来の予想とか推定の(かもしてない、の)次元では全くなく、法案と付帯決議が可決されれば、10年程度以内に、真に、現実(実質・実体)として、100%の確度で<皇統・天皇制の消滅に至る>という帰結が見えないでいるようだ。

 すなわち、安倍内閣・自民党は近い将来、100%の確度で、数千年の歴史を持つ我が国の、祖先らが、連綿として尊崇し、継承し、護持してきた、”皇統”を、実質的に「断絶させた(させるのを確実にした)」立法を行った、日本史上唯一、最凶の日本人(=極悪政治家・極悪政党)として、将来の(但し、日本国が存在していると仮定すればの話だが、)すべての日本人の記憶に刻み込まれ、その記憶は、未来永劫、子々孫々に受け継がれていくことになるだろう。

 すなわち、この大犯罪と犯罪者の氏名は、永遠に日本史から消えることはないだろう。

 また、この「立法行為」は、日本国を生きた歴史上のすべての祖先たる日本国民の生き様と精神性を、冒涜し、嘲笑し、踏みにじり、皇統と国民の紐帯を断絶し、日本国を死滅へと導く行為であるから、安倍内閣のすべての閣僚・安倍自民党の国会議員らは、大悪党として名を馳せ、日本国の祖先・現世代人・子々孫々から未来永劫、嫌悪され、呪われることになろう。

 兎に角、このように、現在の自民党とは、保守政党としての気概も使命感も皆無で、既に日本国・日本国民を呪詛する害虫(害毒)以外の何ものでもないほどにお粗末な愚人集団に堕落したと言えよう。

 もし、自民党が、このまま「法案」を衆参両院で可決に導くならば、「皇統廃絶の共産革命に実効的な力と手段を与えた」ことにおいて、その悪質さは、「皇統断絶を騒ぎ立てる、実効的な力の無い、少数の民進党や共産党の絶叫」よりも、数千倍、数万倍以上、悪質・凶悪である。

 衆参両院で特例法&付帯決議の可決に賛成する自民党議員は、真に国家反逆者・国家抹殺者であり、我々真正保守(自由)主義グループの諸氏・日本国・皇統を敬愛する良識ある日本国民は、次期総選挙で、これらの悪党全員の落選を目指さして、フル活動せねばなるまい。

 皇統廃絶に与するする者やその者を支持・支援する者は、保守でも保守主義者でもないし、日本国民の民族性を誇る資格もない者であるのは、自明の自明ではないか。

 
 本日は、以上。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2017-06-01 19:13) 

トラックバック 0