Amazon.co.jp は「卑怯・左翼」呼ばわりされたくなければ説明責任をきちんと果たせ! [政治]

 読者の皆様へ

 通販会社アマゾンが、谷田川 惣 氏の6月新刊

 『皇統は万世一系である―女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証

 を購入できない状態にしている。

 6月の新刊であるにも関わらず、何も理由を示さずに、

 ただ単に 「この本は現在お取り扱いできません。」 と標記するのみである。

 電話で問い合わせようにもNTTなどに本社の電話登録もしていない。 

 これが大手通販企業の取る態度か?

 噴飯ものであり、許されない行為である。

 これでは、事実上、本書の出版検閲であり、アマゾンがこのまま説明責任を果たさずに、この著作を事実上の「廃刊扱い」で放置するならば、日本国憲法第19条、第21条、第23条違反で裁判所に提訴するので覚悟されたい。

 このような卑怯極まりない態度は、御社の信用を急落させるであろうと強く警告しておく。

 一言、言わせてもらうが「バーク保守主義者」をなめるなよ。

 同様の案件は、以前にもある。

 水間政憲氏 『朝日新聞が報道した 「日韓併合」の真実』のケースである。

 書籍の販売店としてあるまじき行為であり、日本国民を愚弄した態度を数日内に是正しないならば、御社を徹底的にブログで糾弾し、法的措置で対抗するので覚悟すべきである。

 読者の皆様は、このような許すまじき検閲行為をするアマゾンを糾弾し、今後このような憲法違反と解しかねない悪態を是正させるため、本ブログを拡散して頂くよう、お願い申し上げたい。

【平成23年6月25日】

エドマンド・バーク保守主義者(神戸発)