ホームページの全面改訂のお知らせ(20171118) [政治]


image001.png


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 読者の皆様へ


 この度、私の主催するホームページの体裁を全面的に改訂いたしましたので、ご報告します。


 これまで私が書き綴ってきた、バーク保守主義、ハイエク自由主義、及びそれらを寸分も逸脱することなく継承されている、日本史上唯一最大のバーク保守主義者であられる中川八洋 筑波大学名誉教授の政治哲学を基礎にした小論等を整理・分類し、読みやすくしました。


 過去に書いたものを整理・分類しながら、「自分ながら、よくここまで書けたものだ」と感慨深くなるとともに、「継続は力なり」という言葉の重みを改めて噛み締めた次第です。




 なお、私の真正の保守主義・自由主義に関するブログ及びホームページは、他の「保守主義」や「自由主義」の定義や歴史の解説だけを講論する空虚で無益な詐欺的ページ群とは、明確に一線を画するものと信じている。


 なぜなら、私のブログ及びホームページは、バークの保守主義やハイエクの自由主義をもって、左翼・極左の全体主義を攻撃し殲滅するための、理論的実戦論を述べたものだからである。


 ゆえに、世界標準レベルの保守主義の意味が皆目わからない者、共産ロシアやナチ・ドイツの歩んだ全体主義(社会主義・共産主義)を信奉する者、美徳ある自由(保守主義)と放縦の自由(リベラル)の区別がさっぱりできず自分が保守や反左翼を自称しながら、結局全体主義への道を突っ走っているにすぎない分裂症的な似非保守連中等々には、私のブログ及びホームページなど、そもそも一切読んでもらわなくて結構。そのような人々は、私の倒す敵ではあっても、愛読者である必要など皆無。


 少々辛辣な物言い方かもしれないが、せっかくのホームページ全面改訂にあたり、私の思いを一言申し添えた次第である。




hata.gif


以 上。


nice!(0)  コメント(10)