日本政府(地方行政含む。)とマスメディア(TV・新聞等)は、「PCR検査陽性者数=コロナ感染者数」とする“明確な科学的根拠”を日本国民に示せ(説明せよ)! [政治]

image001.png



 ●  PCR検査(Ct4045)での「検査陽性者数=コロナ感染者数」は非科学の極み。なぜ、日本政府(地方行政含む。)とマスメディア(TV・新聞等)は誤りを是正しないのか?

 PCR検査「陽性」、新型コロナウイルスに「感染」及び「発症」はすべて医学的に異なる概念(事象)であって、「PCR検査陽性者=新型コロナ感染者」とは言えず、陽性者のうちの誰が本当に「感染」しているかの判断には「Ct値が重要である」とされている。今では世界中の常識である。諸外国の研究報告例等を下記にあげる。

1〕『Science』の記事より

 曰く、

Clinical Infectious Diseases誌に掲載された研究では、IHU-Metditerranee Infectionの感染症専門家であるBernard La Scola氏らが、CT値が判明している3790個の陽性サンプルを調べ、患者が感染している可能性を示す生存ウイルスを保有しているかどうかを確認した。La Scola氏らは、CT25以下のサンプルの70%が培養可能であったのに対し、CT35以上のケースでは3%未満であったことを明らかにした。カリフォルニア大学サンフランシスコ校の感染症専門医であるMonica Gandhi氏は《ウイルス量の多さが、感染力の強さと関係すると言える》と述べた。」

(ソース:『Science』)

1つの数字は、COVID-19患者がどれほど感染しているかを明らかにするのに役立つ可能性があります。テスト結果に含める必要|科学|AAAS (sciencemag.org)

2〕『PMC Labs』の記事より

IHU-Metditerranee Infectionの研究結果についての図表を掲載している。)

 曰く、

 「細胞培養によるウイルスの分離成功とE遺伝子をターゲットとする定量RT-PCRCt値との相関関係から,我々のRT-PCRシステムを用いてCt値が33-34を超える患者は感染していないことが示唆される

Ct値と培養陽性率の間には有意な関係が認められた(図1)。Ct値が1317のサンプルはすべて培養陽性となった。その後、培養陽性率はCt値に応じて徐々に低下し、Ct33では12%となった。Ct34のサンプルからは培養が得られなかった。」

image001.png

(ソース:『PMC Labs』)

Viral RNA load as determined by cell culture as a management tool for discharge of SARS-CoV-2 patients from infectious disease wards (nih.gov)

3〕スウェーデン公衆衛生局

Guidance on criteria for assessment of freedom from infection in covid-19

曰く、

「ウイルスを検知する検査で使用されるPCR技術は細胞への感染力があるウイルスと免疫システムによって無力化されたウイルスとを区別することができないため、この検査は感染しているか否かの判定には使用できない。」

4〕ポルトガル(リスボン)裁判所判決(202011

曰く、

35サイクル以上の閾値(欧米のほとんどの検査機関がそうしているように)を使用したPCR検査で陽性と判定された人がいる場合、その結果が偽陽性である確率は97%であり、その人が感染している確率は3%未満である。」

参 考】新型コロナによる死亡者数に関する最近の判決

リスボン裁判所は、「COVIDにより死亡したと検証されたケース0.9%152件に過ぎず、主張されているような17,000件ではない」と判決。



参 考】米国CDC、英国NHSのコロナ死に関するルール変更



参 考】コロナ死に関する厚生労働省から各都道府県への通知

5〕厚生労働省 佐原総括審議官:国会答弁

 PCR検査の陽性判定=ウイルスの感染性の証明ではない

 国立感染症研究所

 「PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり、感染性ウイルスの存在を証明するものではない

6〕日本経済新聞(2020118日付

■  PCR「陽性」基準値巡り議論、日本は厳しめ?

 (本文省略)

 〔一部抜粋〕

曰く、

「台湾では35未満に設定しているとされる。日本で陽性となった人が台湾では陰性となる可能性がある。中国は中国疾病対策予防センター(中国CDC)によって37未満を陽性と判断するが、3740の場合は再検査などを推奨している。

日本でも一部検査機関では40に近いと再検査する機関もあるが、国の指針などはない。国際的にも40程度に設定している国が多いとみられる。

基準値が問題になるのは、この値を高めに設定すると、ウイルス量がごく微量で、他人に感染させる恐れがない人まで陽性と判断してしまう恐れがあるためだ。入院や治療が不要な人まで陽性とされる懸念がある。

英オックスフォード大学の研究チームはPCR検査が死んだウイルスの残骸を検出している可能性があると報告英国の別の研究では、値が25より小さい陽性者の85%以上は他人に感染力があるウイルスが培養できたが、35を超えると8.3%しか培養できなかったとの結果もある

米ニューヨーク・タイムズの報道では、米国でも基準値は40前後に設定されているが、一部の専門家から《3035程度が適正だ》との声も上がっているという。」

(ソース)→新型コロナ: PCR「陽性」基準値巡り議論、日本は厳しめ?: 日本経済新聞 (nikkei.com)


 以上の報告等を考慮すれば、現在の日本国のマスメディアでの報道

 「PCR検査陽性者数(公的機関の公表)=新型コロナ感染者数(報道機関の発表)

 は、“非科学の極み”であり、実際に想定される感染者数の“数倍から数十倍の割り増し数値”を「感染者数」として日本国民に「嘘報道」をしている可能性が高いし、そもそも「同一のデータに基づく、医学的に同一の事象」を公的機関の公表では「検査陽性者」と称し、マスメディアの報道では「コロナ感染者」と称していること自体が「詐欺」であろう。 

 また、このようなマスメディアの報道を「知りながら黙殺」し、「是正指導しない、日本政府(と地方行政機関等)の責任も極めて重大である。

 日本国政府とマスメディアは、いつまで「共謀」して、日本国民を騙し、日本社会を混乱させ、日本経済を破壊し続けるつもりなのだろうか?

 そして、日本国政府(菅義偉内閣)は、現在行っている下記の新型コロナ対策、

 〇 緊急事態宣言(蔓延防止含む)の発動の反復

 〇 日本国民の経済活動・日常生活等に関する度重なる自粛要請

 〇 職場接種や学校集団接種などの同調圧力を用いたワクチン接種の半強制的施策

 〇 諸外国の研究で科学的な無意味性が報告されているマスクの過度な着用奨励

 〇 諸外国が今まさに見直し・撤廃しようとしている、ワクチンパスポートの導入検討

 〇 東京オリンピック開催条件(観客数・禁酒等)に関する議論

 等々が、

 □ 「科学的な、真の、コロナ感染者数」に基づいて行われているのか、「非科学的なPCR検査の陽性者数」を基準に行なわれているのか?

 □ なぜマスメディアの報道が「コロナ感染者数=PCR検査陽性者数」となっているのに放置しているか?の根拠、

 □ なぜ、感染者数の想定に必須のPCR検査陽性者の「サイクル数(Ct値)」をすべて公表しないのか?

 □ さらには、PCR検査の大半を占めている「民間委託会社(→診断・診察のできない、建設コンサルタント・携帯電話会社・美容クリニック等々が多々含まれている?)」の検査結果の妥当性はどうなのか?

 等々について日本国民に明確に説明する必要があろう。

 それをせずして、上記施策の妥当性などあり得ないし、日本国民が私権を抑制してまで従う義務もあるまい。

2021716日》

  「検査陽性者数」ではない真の「コロナ感染者数」を把握する仕組みの構築が重要である。でなければ、コロナ感染症問題は永久に終息しない。

 (東京都ホームページより一部抜粋、但し、橙色文字は私が記載。)

 image120.gif

 image124.png

 上記の東京都公表データは、(過去のデータから読み解くと)

 東京都HP「東京都内の最新感染動向」内の「モニタリング項目(4)検査の陽性率」


 のデータと連動していると思われる。

 つまり、公表での「都内感染者数」とは、結局のところ、

 「PCR検査陽性者(数)」+「抗原検査陽性者(数)」+α(その他?)

 のことではないのか?

 そうであるならば、

 〇 「PCR検査陽性者がコロナ感染者であるか否か」は「PCR検査のCt値(閾値)の設定」に大きく依存する。

 〇 ゆえに、「陽性判定のCt値(閾値)」と「感染者毎のサイクル数(Ct値)」を同時に公表しなければ、その科学的妥当性を誰も(都民も国民も)検証できない(=ブラックボックスのまま)。

 〇 こうしたデータの公表が「(公表)感染者数」の科学的妥当性を決定する(検証可能にする)のであって、「公表内容が保健所発出のものであるから」という「お墨付きだけ」で決まるものではない。

 〇 (PCR検査陽性者数ではない)「コロナ感染者数」を正確に特定(把握)する努力なくして、有効な(正しい)コロナ感染症対策などできるわけもなく、コロナ感染症問題が終息することは永久にあり得ない。

 〇 ゆえに、厚生労働省・東京都・他の道府県は、日本国民に対し、「感染者数」に併せて「PCR検査のCt値」を公表する義務があろう。

 【補足】PCR検査(Ct値)」と「実際のコロナ感染者数」に関する諸外国の研究事例(報告)及び「日本国のCt閾値設定(4045)」を合わせ考えれば、日本国全体の「実際のコロナ感染者数」は、「PCR陽性者数÷10×0.10.15程度かそれ以下と予想される(但し、東京都のみを取り上げれば、検査陽性者数=PCR検査陽性者数+抗原検査陽性者数+αであるため、この限りではないだろうが…)。これはあくまでも「私個人の考え」であり、それを検証するためには、公的機関による「Ct値等のデータ公表」が不可欠である。 

 * 少し過小評価(計算)していましたので訂正します(7/1621:00)。訂正前:「PCR陽性者数÷10」→訂正後:「PCR陽性者数×0.10.15

2021721日》

「新型コロナワクチン」に関する(新コロワクチンの効果って、どうなの?という)話題。

 (1) イスラエルの現状

 《ツイッター、kakuyokushugiJ Sato》より引用。

 





 (2) 米国の傾向

 《ツイッター、J Sato様》より引用。

 



 (3) 英国の状況

 《ツイッター、You様》より引用

 



 (4) ワクチン有効率(95%)についての疑念

  ①《ツイッター、BBT_Success様》

 



  ②《ブログ In Deep様》へのリンク。

 →有効率19% 医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルの副編集長が、ファイザーワクチンの治験データからは有効率95%どころか承認基準を著しく下回る数値になる可能性を指摘

2021722日》

菅内閣・マスメディアはいつまで《この状況》を無視し続けるのか?

 



 厚労省発表の「新型コロナワクチン接種後の死亡者」数が発表毎に急増している。この調子で行けば、次回か次々回頃には、「1000人の大台」を超えるのではないか?これは「重大問題」であろう。菅内閣(厚労省)は「因果関係不明」で、いつまで放置するつもりか?「因果関係不明」であろうが、「ワクチン接種後の死者数が急激に増加」しているのは事実であって、これに何も対策をせず放置し続けるのは、「行政の不作為による瑕疵」に該当するのではないか?自然災害等で死者が出れば、「数人、十数人」でも大騒ぎするのに、何という「個人の生命の価値に対する差別的扱い」であろうか? 厚労省は、委員会で統計ばかりとっていないで、(もっと人間らしく)「対策」を真剣に考えよ!ほとんど「国家による犯罪行為」と言えるほどに、冷酷・卑劣な所業!また、こんな重大問題をまじめに報道しない「マスメディア」も国家権力を監視する自らの任務(使命)を投げ捨てた「ゴミクズ同然」で「菅内閣」と「同罪」かそれ以上の「重罪」!

2021725日》

米国CDCは、202112月以降、FDAに対するRT-PCR 検査緊急使用承認の申請を取り下げる。



 以下、私〔=ブログ作成者〕の意見。

(1) PCR法は遺伝子の断片を試験管内で増幅する技術であり、PCR検査「陽性」判定は感染性のウイルスの存在を確定するものではない。

PCR検査陽性者⇒新型コロナ感染者」とは言えない。つまり「偽陽性者」の可能性を排除できない。

(2) PCR法のカットオフCt値(陽性/陰性を判定する閾値)の設定によって、判定結果(陽性/陰性)が変化し得る。例えば、PCR検査でCt38の人は、カットオフCt35の国では「陰性」と判定されるが、カットオフCt40の国では「陽性」と判定される可能性がある。

(3) PCR検査の検査数を増やせば、連動して陽性者数が増加する。

(4) 上記(2)及び(3)は(その目的が何であれ、)「人為的な操作」によって、「陽性者数」を増加させることが可能であることを意味し、さらに、(1)の大前提を意図的に無視することによって、「(見かけ上の)新型コロナ感染者数」を増大させることが可能となる。

(5) PCR検査陽性であれば、(実際の死因とは無関係に、)すべて「新型コロナ感染症による死亡」とすることで、人為的に(見かけ上の)「コロナ死亡者数」を増大させることが可能である。

(6) つまり、(人為を介入させ得る)PCR検査による感染判定法こそが、本来は「狐(指定感染症5類相当)」程度である“新型コロナウイルス感染症”に、「虎の威(指定感染症2類以上相当)」を与えている元凶であるように思われる。少なくとも、日本国(の状況)においては確実にそう言えるだろうから、厚生労働省は早急に新型コロナウイルス感染症を指定感染症5類に落とし(変更し)、PCR検査も廃止すべきである。これが、日本政府の採るべき最も“科学的”かつ“有効な”新型コロナ感染症対策であり、日本国が大病の幻影から目覚め、再起するには、これ以外の方法はない。

(7) 余談

  片手にPCR検査(見かけのコロナ感染者・偽の疾病)、片手に新型コロナワクチン(但し、有効率に大きな疑念が生じつつある。)を持って、統制国家(統制監視社会)・統制経済(=社会主義・共産主義)を正当化しようする国連及び世界各国の政府(指導者)達の姿を見よ。しかし、そのような試みは、諸国民の自由を守らんとする大運動によって、瓦解的に崩壊(=失敗)するだろう。

 

2021年7月26日》

 国立感染症研究所による日本国内の症例調査(第一報)からも「ワクチン接種後であっても、その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうることが示唆される」ようだ。

NIID 国立感染症研究所】(2021/7/21付)

・「新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)」

(一部抜粋)

本調査の目的は、主に1)ワクチン接種後感染の実態把握、2)ワクチンにより選択された(可能性のある)変異株の検出、3)ワクチン接種後感染者間でのクラスターの探知、の3点である。本報告は、この調査の2021630⽇時点における疫学的・ウイルス学的特徴の暫定的なまとめである。なお、本調査および報告では、ワクチン接種後感染の発生割合やワクチンの有効性については評価していない。」

本調査暫定結果の公衆衛生的意義

 中間解析の時点では、疫学的特徴としては医療従事者が大多数であったこと以外は、特殊な疫学的特徴をもつ集団ではないことが示唆された。ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に検出されたことから、二次感染リスクも否定できないことがわかった。また、ワクチン接種後感染者から検出されるウイルスは、ワクチン接種により付与された免疫を回避できる新規の変異を有するウイルスではなく、同時期に国内各地域で流行しているウイルスであった。これらの結果より、ワクチン接種後であっても、その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうることが示唆され、ワクチン接種者における感染防止対策の継続は重要と考えられた。

「なお、本報告は、海外における臨床試験や複数の観察研究で示されている、日本において承認されている新型コロナワクチンの高い有効性を否定するものではなく、今後ワクチンの効果に関するエビデンスを蓄積することが重要である。」

制限

 本調査には複数の制限がある。まず、本調査に組み入れられたのは、HER-SYS上のワクチン接種後感染例で感染研より問い合わせた症例の一部およびHER-SYSにワクチン接種歴の入力はないが自治体および医療機関から報告のあった症例であり、国内のワクチン接種後感染の一部であり、観察期間は限られている。次に、残余検体や検体中のウイルスRNA量の制限から変異検出PCRおよびウイルスゲノム解析においてウイルス系統が確定したものは報告例の一部である。ただし、これらの多くはクラスターではなく独立して発生したワクチン接種後感染であった。また、各症例の詳細な感染時期や地域におけるベースラインのウイルス系統の検出状況は本報告では考慮しておらず、ウイルス系統の地域的および時間的なバイアスがありうる

 注意事項:迅速な情報共有を⽬的とした資料であり、内容や見解は知見の更新によって変わる可能性がある

【ソース】→新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) (niid.go.jp)

 

【私】⇒ワクチン接種率の高いイスラエル、英国、アイスランド等の報告と合わせ考えると、《ワクチン接種後であっても、その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうる》ことは、《疑いようのない・明白な・事実》と認識すべきであろう。

2021730日》

 新型コロナワクチンは、「救世主(優良品)」か、「神話(欠陥品)」か?

【産経新聞】(7/29〔木〕 21:59配信

■「最後の宣言」も感染急増 剣が峰に立たされる首相

政府は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐり、対象地域を拡大し、期間を延長する方針を固めた。菅義偉首相は東京都に4度目の宣言を発令する際「最後の宣言にしたい」と周囲に漏らしていたが、感染は拡大するばかり。東京五輪後にはパラリンピックが控え、秋には国家の行く末を決める衆院選も予定されている。感染力の強いインド由来の変異株(デルタ株)が猛威を振るう中、首相は崖っぷちに立たされている。

政府は当初、緊急事態の対象地域を拡大させることに慎重だった。ある閣僚は「酒類提供停止など自治体がやるべきことをやるのが先だ」と自治体を半ば突き放し、重症者が減少傾向にあったため、新たな対策を講じるのに政府の腰は重かった。五輪開催中の対象地域拡大は避けたいとの思いもあったとみられる。

しかし、27日発表の東京都の新規感染者数が過去最多となり、翌日3千人を突破すると、空気は一変。別の閣僚は「5千人は覚悟しなければならない」と渋い表情を浮かべた。

感染が急拡大したのは、国民の間に「宣言慣れ」が広がる中、デルタ株への置き換わりが急速に進んだことが大きい。

高齢者へのワクチン接種は着実に進み、都内の高齢者の新規感染者は約3%に低下したが、接種が行き渡っていない40~50代の入院患者は増加。厚生労働省幹部は「40~50代の中等症の人をどの程度抑えられるかだ。今のように感染者が伸び続けるとお盆には病床はきつくなる」とみる。

感染は20~30代の若年層で広がるが、この世代には接種を敬遠する向きもあり、このことも政府にとって頭痛の種となっている。

そんな中、厚労省は19日、軽症や中等症患者が対象の初の治療薬として、重症化を抑える効果が期待される「抗体カクテル療法」の点滴薬を特例承認した。政府はこの治療薬に期待を寄せるが、患者への投与は緒に就いたばかりだ。

加えて、8月は夏休みやお盆などで人の移動による感染拡大も懸念される。悠長に構えてはいられないのが実態で、「宣言の効果は限定的」(政府関係者)と分かっていても、「何もしないよりまし」(同)というのが、政府の本音だ。

新型コロナ対策分科会の尾身茂会長は29日の参院内閣委員会で「今の最大の危機は社会一般の中で危機感が共有されていないことだ」と語り、悲壮感を漂わせた。(坂井広志)

【ソース】→「最後の宣言」も感染急増 剣が峰に立たされる首相(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 上記記事では、新規感染者(陽性者)数増大の理由として「国民の宣言慣れ」、「デルタ株への置き換わり」、「ワクチン接種が行き渡っていない40~50代」、「ワクチン接種を敬遠する、20~30代の若年層」、「今の最大の危機は社会一般の中で危機感が共有されていないこと(新型コロナ対策分科会の尾身茂会長)」などを挙げている。ならば、日本国民がもっと危機感を持って行動し、コロナワクチン接種をさらに促進すれば、新型コロナ感染症問題は解決し、終息へと向かうのであろうか?

そのような考え(対処方針)は、《大きな誤り》であり、逆に、《事態を後戻りできないほどに悪化させるだけ》のように思われる。

主な理由は次の2つ。

① 諸外国でワクチンにより変異種が生まれ、ワクチン接種が進んだ国で感染が爆発していること。

② ワクチン接種率の高い先行国で、中和抗体レベルの減少が見られはじめ、ADE (抗体依存性感染増強)の発生が懸念されていること。そして、もしADEを引き起こすのであれば、新型コロナワクチンは《欠陥ワクチン》であると言えよう。

(参考)【国立研究開発法人日本医療研究開発機構】

◇ 新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見―COVID-19の重症化に関与する可能性

【ソース】→新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見―COVID-19の重症化に関与する可能性― | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構 (amed.go.jp)

 また、上記①、②については、下記のブログサイトも参照のこと。

(参照)ブログ【In Deep

 ◇ 国立感染症研究所の報告、あるいはビオンテック社CEOの発言からわかる「すでに ADE (抗体依存性増強)の時期に達している」可能性。日本は11月頃から?

【ソース】→国立感染症研究所の報告、あるいはビオンテック社CEOの発言からわかる「すでに ADE (抗体依存性増強)の時期に達している」可能性。日本は11月頃から? - In Deep

◇ 人類の大量死につながる可能性を否定できない ADE (抗体依存性増強)についてのメカニズム。そしてそれを避ける方法は「永遠のワクチン接種のループ」しかないという絶望

【ソース】→人類の大量死につながる可能性を否定できない ADE (抗体依存性増強)についてのメカニズム。そしてそれを避ける方法は「永遠のワクチン接種のループ」しかないという絶望 - In Deep

 

さて、最後に質問を3つ投げかけておきたい。

(1) 新型コロナ対策に関して真に危機感が欠如しているのは、「日本国政府(厚労省/新型コロナ対策分科会)」なのか、一般の「日本国民」なのか?

(2) 新型コロナワクチンは、「救世主(優良品)」なのか、「神話(欠陥品)」なのか?

 (3) なぜ、マスメディアは「新規感染者数(陽性者数)、全国1万人超え/日!」と騒ぎ立てる(煽る)ばかりで、1万人の「PCR検査・Ct値」を情報公開請求して収集し、ヒストグラムを作成するなどして、「感染の内容(Ct値の分布)」を確認しようとしないのか?ヒステリックな悲鳴を紙面に書き立てるなら、その確認をした後の話ではないのか?


image014.png

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

 《2021年7月17日》日本のマスメディアは馬鹿ばかり。全く信用するに値しない。
 日本全国すべての都道府県が、PCR陽性判定のCt閾値、各陽性者のCt値(サイクル数)を「公表していない」のに、
 「新規感染者数」=「PCR検査陽性者数+抗原検査陽性者数」
 として放送(報道)している。
 「おかしい、不自然だ、行政機関に情報公開請求して確かめねば!」
 とか、
 「日本のCt閾値は40~45(おそらく45)の設定だから、感染者数=検査陽性者数というのは、はあまりに不自然で、ほとんどあり得ないこと!」
 とか、「疑問」に思わないのだろうか?(賢い人なら、少し調べれば、中高生でも「疑問」に思う人はいるはず。)
 ところが、NHK然り、朝日新聞然り、ABEMA TIMES然り、FNNニュース然り・・・自己の報道に何の矛盾も感じない。
 行政機関の発表が「新規患者?」とか「新規感染者」であるから、「感染者」なんだ!と、責任を行政機関になすり付ければ、それで自らの報道の責任は免れるものと勘違いしている御様子。
 はっきりいって、彼らは「馬鹿・アホ・無責任の典型」であり、端から、「科学的(医学的)事実(真理)」などどうでもよく、自社の視聴率やアクセス数が稼げれば、それでよいのだろう。
 彼ら(メディア人)とは、全く、信用するに値しない腐敗種族である。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-07-17 21:49) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年7月21日》厚労省発表の「新型コロナワクチン接種後の死亡者」数が発表毎に増加。
 このまま行けば、次回か次々回頃には、1000人の大台を超えるのではないか?
 菅内閣(厚労省)は、「因果関係不明」でいつまで放置するつもりなのか?死者数が急激に増加しているのをどう考えるのか?
 災害等での死者なら、「数人、十数人」でも大騒ぎするのに。
 厚労省は、委員会で統計ばかりとっていないで、(もっと人間らしく)「対策」を真剣に考えよ!
 菅義偉内閣は、ほとんど「犯罪放置内閣」と言えるほどの冷酷さ(醜さ)!
 ファイザー→https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809324.pdf
 モデルナ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809325.pdf
 以 上。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-07-21 23:56) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年7月22日》
 【NHK NEWSWEB】(2021年7月21日 23時08分)
 ■ ワクチン接種後に死亡 “接種と因果関係あると結論 事例なし”
 (本文省略)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210721/k10013153201000.html
 ■■■■■
 (一部抜粋)
 「これは厚生労働省が21日夜開いた専門家部会で報告しました。
それによりますと、今月11日までにファイザーかモデルナのワクチンの接種を受けた人は合わせておよそ3760万人で、このうち男女667人が接種後に死亡していたことが確認されました。
 ▽ファイザーのワクチンでは100万人に18.3人、
 ▽モデルナでは100万人に2.8人の割合となっています。」
 【私】→仮に大地震で6000人が亡くなったとすると、日本の人口を1億2千万人とすると、「百万人当たり、50人の死者」である。この地震は「大災害」であるとは言わないのか?一体、NHK(厚労省?)は、「100万人当たり、18.3人」だから何だと言いたいのか?人間の生命の重みを軽々しく「割合」で語るものではない。しかも、新型コロナワクチンは人工物(薬物)の人為的投与(接種)であり、自然災害とは異なり、(危険だとわかれば)未然に防ぐ(止める)ことができるのだから。
 (一部抜粋)
 「厚生労働省は、これまでに死亡が確認された人について「接種と因果関係があると結論づけられた事例はなく、統計的に因果関係が認められる症状もない」としています。」
 【私】→厚労省の報告では、因果関係が認められないもの(β評価)はファイザーの3件のみ。残りは「因果関係がないと結論付けられてもいない」のであるから、(無責任にすぎる)「詭弁」であろう。
 (一部抜粋)
 「また、ファイザーかモデルナのワクチンの接種を受けたあとに、国際的な指標でアナフィラキシーに該当する症状が確認された人は合わせて327人でした。
 ▽ファイザーのワクチンでは100万回の接種につきおよそ6人、
 ▽モデルナは100万回におよそ1人の割合となっています。
 厚生労働省は、現時点で接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。」
 【私】→インフルエンザなど他のワクチンで、新型コロナワクチンのようなひどい副反応が、これほど多くの人々に出たという話を今まで(毎年)聞いたことがあるか?少なくとも、私の周りでは1度もない。
 厚労省は、ワクチン接種後の死亡者の急激な増加を「知りながら放置する」ならば、たとえそれが「因果関係不明」であっても、「対策の不作為に関する瑕疵」が問われるだろう。
 (厚労省 曰く、)
 「重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていく」
 【私】→こんなこと、よく平然と言えるものだ。驚愕する。

 なお、私が政治家なら、「厚労省分割整理」・「NHK事業大縮小・完全民営化(無料)」を即座に実行するだろう。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-07-22 14:07) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年7月23日》閑話休題。

 以下の英文は、エドマンド・バークによる、国民議会(ジャコバン党)批判、『フランス』国民議会議員への手紙(1971年)』からの一節である。
 バークが彼ら「詐欺師」を「藪医者(投薬者)」に例えているのが、何とも今の時勢に・・・。

 “ I find that some persons entertain other hopes, which I confess appear more specious than those by which at first so many were deluded and disarmed. They flatter themselves that the extreme misery brought upon the people by their folly will at last open the eyes of the multitude, if not of their leaders. Much the contrary, I fear. As to the leaders in this system of imposture,—you know that cheats and deceivers never can repent. The fraudulent have no resource but in fraud. They have no other goods in their magazine. They have no virtue or wisdom in their minds, to which, in a disappointment concerning the profitable effects of fraud and cunning, they can retreat. The wearing out of an old serves only to put them upon the invention of a new delusion. Unluckily, too, the credulity of dupes is as inexhaustible as the invention of knaves. They never give people possession; but they always keep them in hope. Your state doctors do not so much as pretend that any good whatsoever has hitherto been derived from their operations, or that the public has prospered in any one instance under their management. The nation is sick, very sick, by their medicines. But the charlatan tells them that what is past cannot be helped;—they have taken the draught, and they must wait its operation with patience;—that the first effects, indeed, are unpleasant, but that the very sickness is a proof that the dose is of no sluggish operation;—that sickness is inevitable in all constitutional revolutions;—that the body must pass through pain to ease;—that the prescriber is not an empiric who proceeds by vulgar experience, but one who grounds his practice on the sure rules of art, which cannot possibly fail. ”
 ----- Edmund Burke, “A LETTER TO A MEMBER OF THE NATIONAL ASSEMBLY, IN ANSWER TO SOME OBJECTIONS TO HIS BOOK ON FRENCH AFFAIRS.”

 ⇒因みに、299 wordsの英文。
  興味ある方は読んでみて下さい(あくまで、閑話休題です)。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-07-23 16:31) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年7月28日》三浦瑠麗は熱烈な中共(CCP)信者。「保守」に分類するなど、「無知」に近い愚論。
 常に橋下徹と大阪維新・日本維新(取り巻き連中)にべったり寄り添い、時折、中国共産党(CCP)andマルクス主義・共産主義・狂信の信条を吐露する、「三浦瑠麗」氏を「保守」などと認識する(分類する)輩(愚か者・無智者)は、政治哲学的には、即「アタオカ」確定の範疇。
 そのような者の政治論など聞く価値もないと、政治哲学にそこそこ精通している私は考える。
 三浦瑠麗の交友関係・出演番組・政治信条(著書やTVでのコメント)を少し分析すれば、即わかること。
 繰り返すが、彼女を「保守」に分類することは、政治哲学的に「アタオカ」の範疇の誤謬!

 以 上。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-07-28 17:02) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年8月2日》
 現在の新型コロナワクチンを接種して(打って)はならない最大の理由は、それらが、「ADE(抗体依存性感染増強)」を克服できていない「欠陥品」である可能性が高いからである。
 もし、この「ADE未克服」が事実であるとすれば、(ほとんど)すべてのワクチン接種者は、ワクチン接種によって「人間が生来持っている自然免疫(非特異的)と獲得免疫(抗原特異的)からなる免疫システムの機能そのものを失ってしまう」可能性があるのである。これは絵空事ではなく、《現代免疫学の科学的知見》である。
 つまり、簡潔化して言えば、
 「ADEを克服できていない新型コロナワクチンを接種した人間は、生まれながらに備わっている免疫システムに機能不全を起こす(or消えてしまうor弱まる)可能性が高く、これは永続的に(個人が死ぬまで)続く可能性がある。」
ということ。
 ゆえに、諸個人にとっても、日本国民全体にとっても、(あるいは全人類にとっても、)新型コロナワクチン接種の闇雲な奨励・推進は「最悪の悲劇(惨劇)」を招く可能性が大である。
 兎に角、「ADEの怖さ(危険性)」を侮ってはならない。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-08-03 17:45) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

《2021年8月2日》補足:狂った野生ブタの如く、ワクチン接種推進(ノルマ達成)に猪突猛進するのではなく、立ち止まって、冷静に思考しよう。
 ADEの発生によって、人が生来持っている自然免疫と獲得免疫からなる免疫システムそのものが機能不全を起こす(or消えてしまうor弱まる)と、新型コロナウイルスの《変異株》に対しては、生来の免疫システムが適切に機能せず、ワクチン接種者は身接種者よりも、感染・重症化(死亡)しやすくなり、他者への二次感染もさせやすくなる。つまり、全世界での現在のδ株などの変異株の感染爆発の状況(傾向)はこれを示唆しているように思われる。
 つまり、現在の新型コロナワクチンの接種推進が、人体にADEを発生させて、変異種の感染爆発を引き起こしているのではないか、と立ち止まって疑ってみることが極めて重要であり、不可欠であると思われる。私には、「打て打てワクチンという、(阿呆の一つ覚え的な)新型コロナワクチン万能論(神話)」は既に崩壊しているように見える。
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-08-03 18:22) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

 誤字を訂正します。

 訂正前:「ワクチン接種者は身接種者よりも」
 →
 訂正後:「ワクチン接種者は未接種者よりも」
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2021-08-03 18:26)