2024年3月27日:私の最近の「X」(旧ツイッター)のポストで読んでもらいたいもののいくつかを紹介。 [政治]

image001.png



  2024年3月29日追加分。


1.気候モデルによる全く当たらない「予測」と現実世界の「事実」とを見誤ってはならない。


2.現在の国連(UN)の実態を見よ!世界四大悪(世界共産化の4つ枢軸)の堂々たる一翼である。


   (さすがに暴力という強制力は行使しないが、)自由主義国へのすべての悪徳注入はすべて国連(UN)から、と言っても過言ではないことがよくわかるだろう。

3.河野太郎という中国共産党(CCP)&世界経済フォーラム(WEF)崇拝の有害政治家は、日本政界から永久追放すべき。河野太郎の日本国の首相職への就任など、未来永劫あってはならない。


4.閑話休題(趣味)


5.是非見て頂きたい、気候の事実を編集したドキュメンタリー映画(とそれについての議論のあり方など)


6.侵略国家&テロリストの思考回路は皆同じ(自分から見える世界には、自分は存在しない、自分を見ない。つまり、利己主義の最も洗練された形態)。

7.「人新世」は始まりもせず、早くも終焉?(が、当たり前。地球温暖化/気候変動・人為排出CO2主因説は、地質学的時間軸での地球の気候史において、反例・反証ばかりの論理学的「偽」命題=「非科学」なのだから。)


画像1.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0