保守主義の哲学‐‐‐地球温暖化/気候変動のウソに騙されるな!CO2と地球気温/気候の真実について。 [政治]

image001.png



(ソース)現在の温暖化傾向は珍しいことでも前例のないものでもありません(パート1)。- CO2連合 (co2coalition.org)

image003

(ソース)現在の温暖化傾向は珍しいことでも前例のないものでもありません(パート2)。- CO2連合 (co2coalition.org)

image005

(ソース)現在の温暖化傾向は異常でも前例のないものでもありません(パート3)-CO2連合 (co2coalition.org)

image009

(ソース)地球の歴史のほとんどの間、それは今日より約10°C(18°F)暖かかった。- CO2連合 (co2coalition.org)

image011

(ソース)現代の温暖化は300年以上前に始まりました... - CO2連合 (co2coalition.org)

image013

 ※ CO2連合HPより引用「ありがたいことに、私たちがいる現在の温暖化傾向は1695年に始まりました。次の40年間は、20世紀に経験した温暖化の2倍以上の速度でしたこの300年以上の温暖化の前半は、後半とほぼ同じ量の気温上昇があり、完全に自然に駆動されました。この温度史の最初の200年間、温度変化を駆動する自然の力は、20世紀になっても機能しなくなりました。

(ソース)より多くのCO2はより多くの植物の成長を意味します。- CO2連合 (co2coalition.org)

image018
(ソース)より多くのCO2は、世界中のより多くの人々を養うのに役立ちます。- CO2連合 (co2coalition.org)

image020

(ソース)「理想的な」温度は150年前の気温ではありません-CO2連合 (co2coalition.org)

image024

(ソース)世界的に干ばつは減少しています-CO2連合 (co2coalition.org)

image026

(ソース)氷河の後退は200年以上前に始まった-CO2連合 (co2coalition.org)

image030

(ソース)CO2の各分子の温暖化効果は、その濃度が増加するにつれて減少します-CO2連合 (co2coalition.org)

image032

(ソース)地球の軌道と傾きは氷河-間氷期の変化を引き起こします。- CO2連合 (co2coalition.org)

image036

(ソース)現在のCO2レベルは過去最低に近い。私たちはCO2貧困です。- CO2連合 (co2coalition.org)

image038
※ 以上に挙げた、各項目の内容の詳細については、必ず「CO2連合」のソースページをお読みください。

 これが、CO2と地球の気温/気候変動の「事実(=真の姿)」です。

 我われ人類が、CO2を極端に敵視し、悪者扱いする理由など、何一つないのです。
 CO2排出に関して、過去・現在の人類・文明・資本主義が「間違った道を歩んできた」などというのは、
環境主義者/気候変動警報主義者(≒社会主義者/共産主義者)の完全な妄想にすぎません。

 思想的には、文明社会/文明人は悪であるというルソー主義、資本主義社会/自由主義社会は悪であるというマルクス主義、人類には進むべき正しい道があったのに、それを踏み誤ったという歴史(法則)主義、過去と現在の人類は悪であるから未来のためにすべて破壊せよという進歩主義などの妄想/妄念を、さも現実であり、正しいかのように見せる(装う)ために、「ほとんど無罪/無関係のCO2」と自然的な要因が大である「地球気温/気候変動」と強引に結合させ、自分たちの革命・革新の必要性の「根拠」として利用(悪用)しているだけなのです。

※ なお、多くの人々に、「CO2連合のHP」を読んで頂けるように、ご協力願います。

 ファクトアーカイブ-CO2連合 (co2coalition.org)

image003






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0