保守主義の哲学‐‐‐日本国最強のバーク主義者である中川八洋 筑波大学名誉教授の既刊「皇位継承学関連本七冊」&新刊『神武天皇実在論』はすべて読んで頭に叩き込め! [政治]

image001.png



 日本国最強のバーク保守主義者である中川八洋 筑波大学名誉教授の新刊『神武天皇実在論』を読もう!(私は購入済み。)

 併せて、既刊の「皇位継承学関連本七冊」も、何度も何度も読んで頭に叩き込もう!(私は実行済み。)

 中川八洋 筑波大学名誉教授曰く、

真実の歴史に迫真することは、国土領土を守る精神の培養土壌

 本書が、真実の古代史に迫っていた内藤湖南/笠井新也/那珂通世を中核に据えてそれを敷衍し、捏造歴史に葬られた神武天皇と神功皇后の実在(史実性)を明らかにしたのは、日本国の美徳と法と高貴の源泉たる天皇制度を守らんとする祖国への忠誠が原点にある。真正の日本国民は、日本国の歴史を真善美で包み続ける”世襲の義務”を負うており、虚偽や捏造を日本の歴史から粉砕的に一掃しなければならない。子孫に相続していかねばならない日本国の美しき四季に彩られる国土は守り抜かねばならない。祖国防衛の自己犠牲の精神を涵養する真実の民族史は、昇る太陽に煌々と照らされねばならない。」

‐‐‐中川八洋『神武天皇実在論』、ヒカルランド、5頁より。

 以下も併せて、必ず読みましょう!

【中川八洋ゼミ講義】(2023年4月8日付)


 なお、私事ですが、最近はブログの使い勝手の関係上、本ブログよりもLivedoorブログで記事を書くことが多くなっています。最近のものをいくつか紹介しておきます。





 など。

以 上。

  HPを更新しました(2023年9月19日付)。


image003.png


nice!(0)  コメント(0)