保守主義の哲学-----K・マルクスの反ユダヤ主義思想とそのDEIという後遺症。 [政治]

  新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

画像1.png

  さて、当初、SNS「X」のアカウントは、私の邦訳書『フランス革命の省察』の宣伝のために作ったものであり、「ツイートなるもの」をするつもりは全くありませんでしたが、せっかくアカウントを作りましたので、私からの一方的な「短文調」の情報提供ツールとして有効活用することにしました。「長文調」の小論などは、これまでどおり、ブログ記事として掲載していくつもりです。今回は、新年の挨拶と以下のツイッター記事の紹介です。 



  ■ 地球温暖化/気候変動・人為排出CO2主因説関連



  《2024年1月19日》CO2温室効果による「地球温暖化」と言われるグラフを見る時の留意点。

  《2024年1月31日》



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0